2012-06-20のできごと

というわけで、パソコンこうてもうた。 http://t.co/wZyUoQR 最低限の機能で68千円。10年選手よ、さようなら(つ_T)。私のカードの支払い限度額いくらだっけ?


銀河へキックオフ」原作者「自作のオンリー同人誌即売会、行ったら迷惑ですか?」 http://t.co/PwHbO3u 原作者=川端裕人。川端さんの活動を多少なりとも知っていれば、こんなさみしい展開にはならなかったのになあと思う。てか、原作者を嗤う発言が多くて、ちょっとなあ。


新ロードへの道は果てしなく遠いのう。風呂る。


ファウスト」金曜日まで、午前中のみって酷い!今日は「愛と誠」見たかったけど、親戚対応(T ^ T)。明日は京都に新藤兼人だし、「この空の花」と「スパイダーマン」も控えてるし、「スノーホワイト」はスルー?映画のスケジュール管理アプリない?千円で全部見れるようにスケジュール組んで!


ミスジ

http://t.co/5n5tfHm


中途半端だけど、ドイツ編の写真をとりあえずFlickrに半分ほどUPしました。ニュルンベルクhttp://t.co/PJybRrh ネルトリンゲン= http://t.co/4MuhGdB これで公開になってるのかな?整理してないのでまんまです。


自分のPCが危うい上に、一番ハイスペックの母のPC部屋が叔母の寝室になっていて使えず、今も骨董品ののーとPCで打っている。早くこいこい新PC(金曜日の午前中予定)。


夜神月(月とかいて「らいと」と読む)


バッソたんのアイコンがかわいいでござる☆


garmin asia に修理依頼のメールだん。


http://t2b.utilz.jp/