2012-06-19のできごと

世界が賞賛した日本の町の秘密 (新書y) http://t.co/dUWKfoM レビュー見てもママチャリ本みたい。ほんと、スイスもドイツもサイクリストおおかったけど、ほとんどフラットバーだったのが印象的。ドロハンほとんど見なかった。


通達は帰りの足が麻痺しそうなら帰っていいよってことらしい。…麻痺しろ、私の脚!(徒歩通勤)


『「吐き捨てる」ように言う』だよなあ。『掃(は)いて捨てる』との混同は初めて見たけど、落語家さんなのか……>RT。


アーケードあけて台風対策。


http://t.co/4gyTfb8


これって、パソコンついに死んだ?!

http://t.co/QTe1Cw8


あ、再起動できたヽ(´o`;。ポンコツをだましだまし使ってるからなあ。


http://t.co/TFzGgZj


しばらくは浮いてる、これも超古いPCでつなぐか。いっそ買うかヽ(´o`;。新しいロードのフレーム(今のアルミも6年選手)への道が遠のく…(円高のうちに買いたい(;_;))。

http://t.co/uHtkuyf


こりゃ。うちにも何かくるだろうなあ。中之島から。市の産業研が廃止されて、一部屋うちに移動して来たし。


役者・堺雅人と深井零が今初めて私の中でつながった!ええええええ!?堺雅人って深井零だったの!?は字面では知ってたけど、あの堺雅人だと思わなかった。 RT : みなさんリーガル・ハイ堺雅人好きになったらぜひアニメも、雪風OVAとか青い文学シリーズとかも見るといいですよ…!


ていうか、雪風OVA見たのが昔過ぎて、どんな声してたのかもおぼえてないや。あんまりしゃべんないし>深井零(無言のシーンだけが印象に残っている。豆と桃をぐちゃぐちゃにしてるシーンとか)。2002年、もう十年前だから、出始めの大抜擢だったのね。なんで堺雅人だったんだろ。


というわけで、エプソンダイレクトでパソコン注文するお(^ω^)。なんかよくわかんないけど。


http://t2b.utilz.jp/