2012-06-18のできごと

ゲートへの移動列車のBGMがヨーデルと牛の鳴き声。日本だと笙だったりするの?


到着は日本時間月曜日夕方。では!


http://t.co/n0svyTe


そろそろ搭乗です。ドイツもスイスも思いっきり楽しめました(^-^)/。初海外一人旅でしたが、もっと若いうちにいけば良かった!トランクも買ったし、またこれたらいいなあ!


http://t.co/Gctn3Bx


関空なう!リムジンバスで伊丹空港まで。蒸し暑いわ!


明日、台風なのか!職場、休みか早引けに…ならんやろな。


飛行機で見た映画「HANNA」。ファイアスターターエルフェンリートか、みたいな。かなりダメすぎる脚本なのに、ヒロインのアクションとキレのいいカット割と音楽の使い方だけで、独特のおかしみがあってよかった。とにかく脚本が!古臭い!と思ったら、案外最近の映画でびっくり。


飛行機で見た映画。「UNKNOWN」あー、確かに公開時に粗筋から想像する内容とちょっと違うと聞いたような記憶はあったけど、アクション色強め。ここ最近、意識せず冷戦時代の東欧ものにぶち当たる気がする。最後は、え、自分たちだけそうなって、それで?的な。まあ、面白かった。


飛行機で見た映画。「トランスフォーマー3」シリーズ未見。前半の主人公のヒーローなのに報われない僕ぷー( ̄^ ̄)!と謎を追う展開は萌えるのに、後半は延々とひたすら長時間アクション一辺倒で眠かった。3Dが評判よかったので、そのための映画だとしても2時間半は長いわー!


http://t2b.utilz.jp/