2012-06-17のできごと

赤いツールドスイス帽子をバスに忘れてしまった(T ^ T)。駅に聞いたら明日電話で問い合わせてと。まあ、あの麦わらを日本でかぶるかといえばかぶらないので、カウベル余分に拾った引き換えということね。ちなみに傘と平たい靴もなくしてる。5年の輪行の苦楽を共にしたあの靴は残念。


わーい!グリンデルワルト駅に8時半までに荷物持っていけば、空港駅でピックアップできることが判明(^◇^)。早めに行ってチューリヒで動けるぞ!


夕立の予報は本当だったのかな?急に雲が出てきた。カッパはあるけどね。


http://t.co/8DEhxDO


スイスの最初のお宿、多分向かいの部屋が核シェルターだったんだよな。お願いして見せてもらえばよかったかな?


あきらかに嵐!シュペングラー、逃げてー!


http://t.co/Ip9qTlg


最後の夜なので山見ながらテラスでヨーグルト食べるよ。来週ならインターラーケンの野外劇ウィリアムテルが見れたんだよなあ。


http://t.co/a4nyBzo


夕立こーい!雷光の山を見たいな☆


23時半です。明日は6時起きでスーツケース閉じて、朝ごはん後、すぐに駅に荷物預けて、フィルスト展望台に登って、帰りの一駅分ハイキングして、12:19グリンデルワルト発でチューリヒへ、という予定(T ^ T)。これで最後かあ。おやすみなさい!


おはようございます。ここにきて、ガーミンが本格的におかしくて凹む(T ^ T)。衛星見つからないー地図読み込めないーしょっちゅう勝手に落ちるータッチパネル反応しないー電源ボタン反... http://t.co/FrXOjbW


7時からだと思ってた食事が7自販からだった!おはようアイガー!



http://t.co/iQy58wp


台風なの?


http://t.co/SnFFgCA


今日は最終日。フィルスト展望台にあがって、時間までハイキングします。湖までたどりつけるといいけど。

http://t.co/u2evfh4


ブスアルプスなう!50分の看板だったけど、ちょうど40分くらい。


http://t.co/tIClmny


本日の滝。


http://t.co/LmM7s52


ゆっくり山を見たいのでゴンドラで帰る!


http://t.co/s3tUquW


予定より30分早い電車で(三時間半前空港着。おみやげでウロウロしたいし)。グリンデルワルトさようなら(T ^ T)。またこれたらいいなあ。


http://t.co/Wjr4O8u


ウィリアム・テルの野外劇。日程が合えば見たかったけど。惜しい!


http://t.co/QhIRUf0


家族向けのビクトリノックスとチョコレート購入。チョコレートはベルギー在住の人に激お勧めされたメーカーのなのだが、なるほど高かったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3!おいしいといいなあ!


ツールドスイス、ライブ中。誰も見てません!そしてミックスジュースが8.2フラン!


http://t.co/dQZroxE


何かの出待ち?


http://t.co/A0KmBxs


http://t2b.utilz.jp/