2012-06-16のできごと

マウンテンの人たち、どうよ?!


http://t.co/iGzEp8P


ビクトリノックスって、持って帰れるん?いや、買わんけど。


http://t.co/MyXthQr


ドイツは寒くてアイスクリーム全部スルーしたのに、スイスで食べるとか!


http://t.co/EZQUPFu


明日は夕立があるかも予報なので、今夜の星が見たいのに、夜10時になっても暮れないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3。眠いねん!


帰国したら京都文化博物館の「裸の島」と、ソクーロフファウスト」と、大林宣彦の「この空の花」見なきゃ。


おはようアイガー。今日はラウターブルンネンに72本の滝と地中の滝を見に行きます(^-^)/。


http://t.co/gILGzmL


アイガーのヨーグルトで乳充!


http://t.co/fST3WOh


父ちゃんの土産物にビクトリノックス買って帰りたいのだけど、空港に免税店あるよねえ。日曜日もあいてるかしら?てか、買って帰れるよね?


メンリッヒェン行のゴンドラなう!


http://t.co/zpIvCjK


酒かあ。考えてなかったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3。トランク入れれば大丈夫なら、ワインでも買ってエスキーナでお土産会にするとか?ドイツで買っておけばヽ(´o`;。


メンリッヒェン、パノラマすごすぎてまじやばい!


http://t.co/muaqZcF


あ、トランク買いましてん。妹のと同じサイズ270ユーロくらい。あれくらいいるね。


ラウターブルネンの滝なう!出発直前の旅サラダ見てなかったらスルーしてたかも!


http://t.co/cyoxVdV


何もない道で突然音楽が聞こえてて、え、iPod鳴ってる?と思ったら羊のベルが鉄琴みたいに鳴っていたのでした。


http://t.co/GAsZbuX


トリュメルバッハの滝。地中の滝です。すごかった!


http://t.co/IfBRTKl


シュタウプバッハの滝。グリンデルワルトからすぐなのに、マイナーなのかほとんど人がいない。もったいない!


http://t.co/TeFLQu7


野菜じゃー!!


http://t.co/ReCqCGE


ラウターブルネンで一時間電車待ちε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘!ぎゃー!アソスやっぱ高いよ!


http://t.co/LhcHi8h


コープとお土産やさんめぐりで一時間はあっと言う間だったけど、今日はあとグレッチャーシュルフトかオーバラーグレッチャー行きたいねんけど、むーん!


http://t.co/MbVjUAK


グレッチャーシュルフト行のバスにはすぐのれた!オーバーラントグレッチャーは一時間待ちなのですぱっと諦め。


http://t.co/0jjI3a5


明日の今頃にはチューリヒだと思うとさみしいなあ(T ^ T)。


http://t.co/U2e48kj


http://t2b.utilz.jp/