2012-06-15のできごと

堪能した!で、誰が勝ったの?(ありがち) さて、チューリヒへ。


http://t.co/Ny140iJ


みんな車で来てたみたいで、道路は混んでるけど、電車はがらがら!もっとゆっくりしてもよかったかな?一本早い電車に乗っちゃった。ここの人たちはあと二日レース見れるのよねえ。いやあ、ツールドスイスいいわあ!地元っぽくて牧歌的で。ずっと隣にいたおばちゃんカンチェラーラ知らなかったし。


コープのブュッフェで米(長粒米の塩味、本物のサルタビアンカ?)、ウィンナー(でかい)、サラダ(しょっぱい)、トマトで5.90フランの晩御飯。けっこう美味しかった!

http://t.co/Qp8F7mC


小さいサラダはツールドスイスでキャラバンがコールスロー?こんなものをあんな炎天下の路上でもらっても!?と思ったけど、薄味でおいしかったよ!


コープで見かけた謎の寿司サンドイッチ。興味あったけど、高い!鉄火巻き二つ(二本じゃなくて、切ってるやつ二つ)で5フランとかスイスこわい!

http://t.co/ssZsgIX


朝六時、チューリヒからグリンデルワルトに向かうなう!ここは快晴!このサラミだけのサンドイッチが4フラン弱よ!まあ!


http://t.co/TriH3BO


クライネシャイデックに向かってるナウ!!

http://t.co/jjwgTiB


世界の車窓から。今日はグリンデルワルトからユングフラウヨッホをお届けします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


http://t.co/aHa50ee


アイガー北壁だよ、シュペングラー!(CV渡辺いっけい)


http://t.co/EyXM354


アイガークレッチャーからハイキング行きます!

http://t.co/OFNWvAV


もうクライネシャイデック!お散歩やね!わ


http://t.co/ufLRL48


これがあのホテル?違う?あれはクライネシャイデックだっけ、グリンデルワルトだっけ?とにかく双眼鏡では無理やろ!

http://t.co/h2BsMJo


とばーんとアイガー!シャッチョさんきはったらよろしいがな。前歩いてんのみんな日本人でっせ!まじで。ここほんまにスイス?


http://t.co/fTEX4hd


森林限界なう!


http://t.co/sxnLuYP


本当にゴミが全然ないのよ!ちょっとでもあると、たくさん捨てられるんだろうけど(割れ窓理論)。すごいなあ!

http://t.co/N0M8VZv


アルピングレンなう!お散歩の終点。


http://t.co/3gff1AL


宿のベランダからのながめ。すげー、もう一生分のアイガー見てる!


http://t.co/TLchlGi


http://t2b.utilz.jp/