2012-06-14のできごと

すいすなう!wi-fiつながんねえ(これは宿の相当貧弱なPCから)、GPS地図とんだとか色々あったけど、無事です。旅程が大幅に変わって、ニュルンベルク、ネルトリンゲン、ミュンヘン、ザンクトガレン(今ここ)、チューリヒを各1泊、グリンデルワルド2泊とか。


ぎゃー!なんかhttp://t.co/qfynVIjから注文した覚えのないトイレセット200ドルとやらを送ったよ★メールがきてるんだけど、オーダー履歴にも載ってない。なにこれ、のっとり?それともフィッシング?オーダー番号を入力しても正体不明だし、本当にこのPC遅いのにイライラ!


明日ツール度すいす観戦晴れ、金曜晴れ時々くもり、土曜雨余報なので、観戦後チューリヒ泊、早朝即効でグリンデルワルド入りしてユングフラウヨッホ、土曜日は雨でも大丈夫な滝めぐりでいきましょう!日曜日は午前中にリフトゴンドラのるもんね!


高校生っぽい集団に紙切れを1フランで売りつけられたけど、意味わかりません!


なんとかつながったけど、Twitterアプリが死んでるので、ついっぷるを落としてるなう。通話代金込みでへんきんしてくれるらしいけど、ふがー!


赤い麦わら帽子もろた!さっきのはくじ引きでした!はずれ。写真ツイートできない(´・_・`)。


この位置にいます。ゴール50mのちょい手前。


http://t.co/PShMhV2


たしかに、みーさんの言うとおり、程よい人出で、ぎゅうぎゅうということもなく、もりあがっていてよいね。


http://t.co/8W4WPHp


Wi-Fi対応で時間食って、11時に食べた小さいサンドイッチが最後でハンガーノックの危機。キャラバンにもらったクッキーも食べちゃった。残るはハリボのグミ…。


http://t.co/RCG4P3d


50分くらいある待ち時間はキャラバンと歌とかでつないでくれるのでした。三周回。


http://t.co/31HNJ4w


二周目先頭4人通過。長いね。逃げが決まる雰囲気?


と思ったら、さっきの周回よりだいぶん詰まってた。さて、インターバルだよ!


最終周回迎える準備の車が続々。


http://t.co/dH7gksb


天の恵み!


http://t.co/RbiQuAq


http://t2b.utilz.jp/