2012-06-09のできごと

『マリエさんの口には指一本入れさせない』しかし、すでにバギーはマリエの口にグーを入れようとしているではないか。『君、グーは止めなさい!』バギーは自分の拳をマリエの口に押し込む事で、拳と演歌のコブシを掛けようとしたのかもしれない。『ウッシッシ、演歌ネバーダイ』カンフーファイターより


化粧水とか1回あたり何mlなんすかね?と思いながら、整髪用のオリーブ油は目薬の容器にいれたりとか。 http://t.co/HNrg437


化粧水は1回当たりの使用量1.5ml、1日で3ml。
化粧水のボトルにはその3ml×60日分、
つまり180ml前後の量がつめられてることが多く、
もし2ヶ月たってもなくならない人はむしろ使う量が少ないんだって…。
資生堂の広報


ある映画のラストで(必然性が感じられない)奇跡で神様のご加護(のような描写)で障害から解放されて、よかったね!となるのを見て、ちょっと許せない気持ちになった。その障害は悪いものの象徴扱い?たまたま、直後に見た別の映画はその障害者向け上映会も企画されて、素晴らしい内容だっただけに!


というのを思い出したので、まつのあけみがおこる気持ちもわかるけど。確率の問題も難しい。


大江健三郎の「個人的な体験」 http://t.co/8crf7x9 大学の授業で読まされて、ろくに読まずに、読んだふりして済ませたけど、今やっとタイトルの意味がわかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。読み返すかというと微妙やけど。


テレビで、はてなのランチしてる!


松野明美は怒っていいと思うし、あの映画のあのラストにムカつく人がいていいと思う。ネタバレだから、タイトルは言えないけど(ところによっては公開中?もう終わった?Twitterでは人気の映画)、まあ、制作は批判込みで「わかって」やったんだろうし、ドン引きするのも反応として「正しい」。


NHKロンドン五輪お金がない選手やってる。


んで、NHKにもどって、スポーツとお金の切ない話なう。・゜・(ノД`)・゜・。


チーズフォンデュ一人前2千円とか!
録画見てる。


ツールドスイス、1日見たらすぐグリンデルワルトいこう、やっぱり。あの滝見たい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* http://t.co/GX4dW32 世界遺産より自然遺産ヽ(´o`;


ザンクトガレンを8時に出たら、グリンデルワルトには12時ぐらいにつけるらしいφ(.. )


夕方まですることがなくて手持ち無沙汰だわ!((((;゚Д゚)))))))


kohiranにオススメの本は、『世界が土曜の夜の夢なら』、『近代日本幼稚園教育実践史の研究』、『日本人 祝いと祀りのしきたり』、『ナチスのキッチン』です。 #bookosusumetter http://t.co/V6apNtuhttp://t.co/V35z1uQ


別アカにサトジュン監督からお声がけがあって、ぎゃーっ!!となっているナウ!!


つまり、昨夜のぱんつ談義についても読まれているという事実……!?


眠れない夜には最適だから、かなうものなら持って行きたい>『ニーチェの馬


Jスポーツ4契約してツールドスイス予約しながら、今日の夜?とかにはあんどぅさんやみーさんがツールドスイスみにいってんねんなーと思うと現実感ないなあ。私は6日目のゴールを見に行く予定。 http://t.co/APa53Ga


泉佐野のアウトレットなう。ここって本屋さんないのね。


レスポのこの柄やばい!買わないったら! http://t.co/2Owprrc


時計忘れたので買った。 http://t.co/nt9K67W


この飛行機。めも。 http://t.co/3E31PbH


搭乗口なう。http://t.co/3E31PbH こんな感じで行ってきます(^-^)/。ニュルンベルク→ネルトリンゲン→ザンクトガレン→グリンデルワルトです。


http://t2b.utilz.jp/