2012-06-08のできごと

スズメバチ解決】カーテンの下でひっくり返ってぴくぴくしていたので、コックローチ噴射、母がトング?でつまんで、おトイレへ。


63Lのスーツケースに入れたらこんな感じ。20*25*35=17.5l。確かに、行は機内持込みサイズのスーツケースで、帰り増えた分をこんなダッフルに入れて、で充分な気がする。にゃるほど。 http://t.co/IHQtjgF


持ってく本に悩み中。ドイツ文学って『ブリキの太鼓』ぐらいしか思いつかん。アンソロジーの方がいいかなあ。NOVAだと何巻がいいんだろう?あと、今日ツタヤ100円なので、『アイガー北壁』借りてきて、メイキングとクライミングに入るまでを見ようか(その先はいいや)。


『アイガー北壁』でねーちゃんたちが泊まってた豪華ホテルが見たい。バルコニーから観察したい。


ツールドスイス公式ジャージ http://t.co/e0FQVXj 90スイスフラン。今82円ぐらいだから、交換の上乗せ込みで90円弱としても、8000円ぐらいか。


はい、きょうここがボヤでも起こしたら、この人のせい。吸殻を可燃ごみにいれるな! http://t.co/m5hMyhq


デイリーポータルZ:嫌いな食べ物が欲しい http://t.co/2iqWfgv 私はトロは好きだけど(脂好き)赤身は苦手。それに、遠海のものより、近海のものに魅力を感じる。わざわざ海に近いところ行って、冷凍のもの食べるのはちょっともったいないし。


TSUTAYAに「アイガー北壁」あらへなんだ!なんでや!。・゜・(ノД`)・゜・。


http://t2b.utilz.jp/