2012-06-07のできごと

で、カンチェラーラはツールドスイスに来るのかね!? http://t.co/dtDuUzj


おはようございます。今朝は華麗にパスポートないない祭をきめてきました。なんで銀行の通帳入れにいれたんだろう、私。


今日は髪切りに行く。ドライヤー持っていかないから、短めにするよ。


すごく面白い!へえ! RT 自分の子供を「女」と認識するなんてこと自分にはないと思ってたし、あるとしても20年後くらいかと思ってたら、3ヶ月ほどでその日はやってきました! http://t.co/EetkhUT


荷造りおわた。そして、部屋にスズメバチ…。 http://t.co/lhvsze5


スズメバチよ! http://t.co/AbeS3MO


うちで酒飲まないと困りものですわあ。数年ものの放置国産ワインで罠作ってみたけど。 http://t.co/RyNrVUo


http://t2b.utilz.jp/