2012-06-06のできごと

早起きして、荷物預けて、ザンクトガレン観光、ゴッサウでTT観戦して、グリンデルワルト移動やなあ。→朝の9時までに荷物をだすと、当日18時以降に目的の駅で荷物を受け
取れる。ザンクトガレンからグリンデルワルトでもインターラーケンでも取り扱っています。料金は22フランです。


観察会やってるわ!太陽の。


http://t.co/oeuGzDm ファーストバッゲージサービスという、原則として9時までに荷物を預けると、同日の18時以降に目的地の駅で受け取ることができるサービスを利用


スーツケース持たずに行って、向こう(フランクフルトかニュルンベルク)で買って帰ろうかなあという気になっているナウ……。


かんべむさし金光教に入信した過程を書いた本が面白そう。『理屈は理屈 神は神』 http://t.co/aTwvsgk


もう今年の
ほたるは終わりか。


「鉄道に乗ったまま国境を越える場合は、リファンド・チェックの表面に乗車日、列車番号、目的地を記入してもらい、返金のためのクレジットカード番号を自分で記載したうえで、乗車切符とパスポートコピーを一緒にグローバルリファンドオフィスに送れ。」 http://t.co/GEifUuL


http://t.co/oEvHKY3 フランスの最後の駅を出ると車内に係官が何人かまわってきますので、お店で作成してもらった書類を提示して税関スタンプをもらいます。この税関スタンプがもらえなかった場合は、車掌さんに言って切符に「確かにこの日に乗った」というスタンプをもらい、


タックスリファウンドのはんこのもらい方は、パス作ってくれた代理店にメールで問い合わせてみた。


ブラッドベリ


シックス・センスとか、ネタバレする前に見たかったなあヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


http://t2b.utilz.jp/