2012-04-26のできごと

現代劇でアニメ作る人は大変だなあ。> NAMAZUr: お前らは信じられないかも知れないけど俺ら車に詳しい奴らはアニメ見てるとこんなふうに見えるんだぜ? http://t.co/tfsVEaJ


深堀骨は新刊出ないのかねえ。結構短編たまってるんちゃうん? http://t.co/ozBEljS


シンドラーのリスト』とか入っててどこがマイナーやねん!!と思ったけど、私1本もまともに見たことないや〜!てへぺろ☆ RT [2chで話題になった「マイナーだけど絶対に見るべき名作映画」] - NAVER まとめ http://t.co/vJU6TTm


無免許暴走でとか、飲酒運転で事故のニュースを聞くたびに、教習所に通っても、ペーパードライバー教習受けてもビビる私って何なん?と思うわけです←極端にビビりすぎ。


うわあ、竹田城行きたい!雲海で有名だけど、桜も綺麗なのねえ。


http://t2b.utilz.jp/