2012-04-27のできごと

????? すごい吐き気。めまい????


リュック30+スーツケース機内持ち込みサイズ?ぐらいとおもててんけど。


色々先送りグセのせいでダメなパターンなりヽ(´o`;。面目ない。はー。


結局つまり、何リットルあればいいのかしら!?→海外7泊ヽ(´o`;。むずかしわあ。


体調不良と野暮用の連休前半の方が天気が良くて、ひまひまな後半が天気イマイチな件ヽ(´o`;。


変なアフィリエイトbotを見ると、
私が別赤でやってるのも似たようなことだよなあと悲しくなるのさ。らららー。


お金もうけやないけどね。私は一銭も儲からんけどね。


持ち回りのことを考えても、機内持ち込みサイズを基本にして、そこから出る分をリュックなりとして、あとは手荷物用に肩掛けバッグ、でいいんだよね?それとは別に軽ハイキング用の畳めるリュックは持っていく。


ツールドスイスにもっていく応援用のジャージは何だかんだ言って、結局喰神でいいなあという気がした。思い入れもあるしね! http://t.co/er7njhm って、akemiさんのブログ見たら、準グランプリ????え???どゆこと!? http://t.co/ZOBGonU


はり忘れ。http://t.co/y5b4I5c グランプリだと、ベンツのでっかいののモニター1年とかだったのか!!(もちろん、そのラッピングで!) 準グランプリすげー。


高取山のジャージでもいいね!(ジャージ持ちすぎ!) http://t.co/ka2RZYw


ニュースステーション見たら、どうろのスピード対策が旗の台のあのでこぼこ道だった。 http://t.co/eJoDnvw


http://t2b.utilz.jp/