2012-04-25のできごと

寝ないと明日はえらいことになりそうだけど、汗が全身すごくて、暑くて熱くて寝れないヽ(´o`;!!


女の子のミニスカのお尻についてるのはカメムシかしら。春。


今日は映画行っても寝るので、職場の図書館でパソコン作業しながら時間まで転寝>梅田に移動予定。アルビでリュックサック見たいな。


昨夜は3時ぐらいに諦めてサバチニ『スカラムーシュ』読み始めて、寝落ち。


好日山荘なう。


スーツケース+トランスアルパイン25でいい気がする。


やっぱり黄砂だと思う。・゜・(ノД`)・゜・。油断して帰り道マスクしてないと喉すごいつらい。早く雨降って。・゜・(ノД`)・゜・。


一駅乗り過ごして折り返し待ち中。・゜・(ノД`)・゜・。


http://t2b.utilz.jp/