2012-04-24のできごと

焼肉前に映画に行こうかと。候補ピックアップ。「少年と自転車」ガーデンシネマ18:30-20:10 http://t.co/JYbVINl


時間的に『少年と自転車』しかなかった。他に見たかったのは、『ももへの手紙』と、『アポロ18http://t.co/qTsmq5a 面白いのかな?超気になる!あと、Vガンダムの西村さんお勧めされた『別離』。GWに行こう。


しかし、GWになったら、『テルマエ・ロマエ』も来るし!『ニーチェの馬』2回目は絶対に行くし!!


黄砂のせいか、すごく喉がいがいがするヽ(´o`;。つらい!


サバチニ『スカラムーシュhttp://t.co/1kXo3i9 の魅力は、ビジョルド戦士志願http://t.co/kaOkMEW のそれと同じと気づく。弁の立つ少年が機転とはったりで周囲を煽り、煙に巻き、のしあがる話。つまり私はスペースオペラが好き、なわけではない。


元気で卑屈だった頃の、マイルズ・ネイスミス・ヴォルコシガンにまた再び会えた喜び>スカラムーシュ。昔は古典名作は難しい物だと思っていたが、昔のベストセラーなんだもの、痛快で面白おかしくて、ページを繰る手が止まらないに決まっている。『モンテ・クリスト伯』も『ドン・キホーテ』も。


らばQ : 透明すぎて底まで丸見え…スイス「ヴェルツァスカ川」の神秘的な景色 http://t.co/SpDqEJG すごい!ところで、ユーロもスイスフランもGW明けのほうが安くなるかな?おもてんねんけど、甘い?


職場の人には、スーツケースじゃなくて、バックパックにすれば?と言われたぬ。今持ってるのが、34Lが最大。北海道7泊サイクリングしたときはこれで足りたが。さてはて(またぞろ買い物の虫がうずくナウ←コラ)。


http://t2b.utilz.jp/