2012-04-23のできごと

馬堀駅のほう、大黒バーガーのほう?亀岡の。


ゴールデンウィークは、家で私と犬と猫の暮らしになりそう。父は埼玉へ、母は長崎へ行くかもしれん('ω')。うちがもっと便利な所なら家焼肉とかしたいけどにゃー。


なんで蚊柱?は人の顔の高さに湧くのかね?


七藝のフットライト眩しいか?!と思ったけど、私は最前列ど真ん中で見たんだった。ガーデンシネマとか、シネリーブルとか、セルシーとか、画面の前に舞台がある所は最前列やろー。「ニーチェの馬」が全国時差上映なのは、フィルム上映だからなのか!かかる劇場も限られるが、なるほど。


トライアスロンって、レースに勝ったら合宿費とかがもらえるの?何がそんなに恵まれているんだろう?そのお金はどこから来るんだろう?


http://t2b.utilz.jp/