2012-04-22のできごと

川島誠「電話がなっている」を発掘したら、ユーロスペースの入場券がはさまってた。チェコアニメとか見たんだっけ?一二度しか行ったことがないのに思い出せない。多分「DV」の予告を見たんじゃなかったっけ?(恐ろしくて本編見れない)


電気のなかった江戸時代の方が人はしあわせだったから、そこに戻ろう思想と表裏一体のような気がする。→RT。科学の進歩で、助からなかったものが助かり、あらゆる効率が上がってきたが、それによるひずみも大きくて、今、だから色んな所できしんでるけど、それに対応する方法としてそれはどうか?


デサントでは何も買わず。マーモットのフリース欲しかったけど、サイズがもうなかった。


スーツケースの大きさを見て、びびるなう(; ̄O ̄)。レンタルをとりあえず見てみようか、うん。


サバチニ「スカラムーシュ」を読み始めたら大変面白いんだが、抄訳かいな!?完訳あるんかな? http://t.co/SDqjeJO


図書館で借りた東京創元社の世界大ロマン文庫版なんだけど、同社の
文庫版とは違うのかな? http://t.co/2yGZCxt 昔のロマン小説はラジオドラマ向きよね。 http://t.co/olwH5gG http://t.co/8LMsQHV


http://t2b.utilz.jp/