2012-04-19のできごと

ニーチェの馬』、154分を30カットのみって長まわしもすごいけど、BGMも1曲、16小節だけ延々というのがすごくて、 http://t.co/dqhVob6 脳みそでなりっぱなし。助けて!!


スッキリに装丁家の坂野公一が。一冊のほんの売り上げがどう配分されるのかなあとか考える。


しろくまカフェが面白いです! http://t.co/mEsxEzD


土曜は走れそうだなあ。走りたい。夜まで家に帰りたくないヽ(´o`;。いっそどこかに泊まりたい!叔父連中の相続の話なんか聞きたくもないよう。・゜・(ノД`)・゜・。


考えてみれば、工場もジャンクションもダムも、一昔前まではおおっぴらにこれらのものを好きって言っている人はそんなにいなかったよね。いい時代になったよ。 2012年5月12日 大阪で「ヤバ景」のイベント http://t.co/jyujehq あそこ禁煙ならいいんだけどね…。


いや、他の序盤つまらんのに比べたらよほど面白いけどね(。-_-。)。


あかん、食べ過ぎかと思ったら(そんなに食べてないのになんで?と思ったら)、せいりつうでした。お腹いたい。・゜・(ノД`)・゜・。さんざんやー。


散歩に出たら犬も歩くことを拒否! http://t.co/2MRR5xa


土日の私の運転がどの程度必要かを確認の上、できる限り逃げる方法を考えたい!雨中ハイキングとかどうよ!?


五月山も山桜がきれい。


向こうのアカウントで、「第九地区」と「ニア・アンダー7」はそっくりと発言して、それで「第九地区」を見た人に恨まれてやしないだろうか。全くほんとうなのだけれども。


まったくフォローした覚えのない人を一方的にフォローしてた。なぜだろう?


いつのまにか、フォワーさんが増えていた!ツイ0スパムは切ってるつもりなのだけど、こんばんは。鍵かけると何がどう違うんだろう?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


自分でやってみんとようわからんよなあ、アプリケーション(´・_・`)。


も一回いってもいいかなあ、「ニーチェの馬」。おばけ屋敷みたいな映画やった。「ザ・ロードhttp://t.co/BJ6ydnZ のむかつく甘っちょろさをちょっと思い出した。


かぎ1日目でわかったこと!かぎかけていても、mixiはてな連携はできてる。なるほど。これはちょうどいいかもしれん!! http://t.co/IUe3sWX


ビーバップ・ハイヒールのゲストかしこが面白すぎる。テーマは墓。


岡本太郎の墓がかわいい☆


http://t2b.utilz.jp/