2012-04-18のできごと

今日は七藝で『ニーチェの馬』に行こうかなあ。 http://t.co/dYfZkX0o 多分絶対に寝る。 http://t.co/Svg6GPyo



これか!(つ_T) http://t.co/TzJhrR8 >roishi2j2機長が突然「窓の外見ろ! カメラ構えて!」とアナウンスしたので構えてみたら、これがいた。機内はちょっとした騒ぎに。 http://t.co/892kb8i


これから、七芸。監督の名前でアマゾン検索すると、タルコフスキーが関連商品にあがってくる。これは、睡魔との戦い系の映画やなヾ(@⌒ー⌒@)ノ!


時間なかったので、駅前のラーメンや入ったら好みではなかったでござる。やまもとまで粘ればよかった。


ニーチェの馬」がすごかった。人には薦めないけど、これは「体験」やなあ。6日間のうち3日目までは爆睡だったけど、4日目からはとても言葉では言い表せない生の絶望が、何が起こるでもないのにしんしんと広がっていって、5日目の「体験」は映画館ならではのもので、これ家で見ても意味ないわ。


まあ、しかし、もろにイメージフォーラム系の映画やねえ。見逃した前半に何があったのか知りたいけど、知ったところであまり意味はないやろなあ。


http://t2b.utilz.jp/