2012-04-17のできごと

「お水」と「水」もしょうもないし、「すぎ」と「おすぎ」とか固有名詞だし。「たる」と「おたる」とか違うし。寝ながら考える……。


己の語彙の少なさよ!


ゴールデンウイークのどこかで、日本海行く!ことにしよう。


読みたい『仁義なき日本沈没: 東宝VS.東映の戦後サバイバル』 http://t.co/nIH7lyQU 東宝東映の戦後史 http://t.co/oPHP6jNk 上映会で見た『日本暗殺秘録』 http://t.co/5X12tabx 『トラック野郎』凄かった。


んで、サンテレビの今夜の映画は何かしら?と思ってチェックしたら、プロ野球阪神戦だった落胆。そういう枠だよね……。


今日は鰯を刺身にして、大量のねぎと胡麻で、鰯丼!うまー!


夜のお仕事10分で解放。毛染めでもするかのー。


イヤホンが断線したので、同じ機種を3度目の購入。気分を変えて、白から黒にしてみたら、悲しいくらい色が合わない!まあいいけど。 http://t.co/Z6iWD58Q


http://t2b.utilz.jp/