2012-04-16のできごと

ダイハツカープ……。袖口のカタカナが怪しすぎる。 http://t.co/xgCysDe5 http://t.co/mJPTQoK5


きりがないので、寝よう。おやすー。


今日、夜の用事がなければ、牽引行きたいなあ。・゜・(ノД`)・゜・。今まで枕なしで寝てたのが良くなかったんだと思う。枕重要。


うちの車もドライビングレコーダーついてるけど、実際どう写ってるのかは知らない。


青野武の訃報ニュース、バック・トゥ・ザ・フューチャーのドクは、三宅裕司でマーティは三ツ矢雄二と思ってたら、織田裕二もあったのか。なんというユウジユウジ。(青野武版は山寺宏一)


もし生まれ変われるなら、タッチをサンデーでリアルタイムに読みたい。


ラソン、アイテム(´Д`;)ハァハァ


昨日の伊吹山HCの結果を受けて、女子ヒルクライマーにトライアスロンが流行るに違いない。


那覇の高校で校庭から不発弾次々と半年で23発 http://t.co/QFVx41Rj リアル『ぼくのキャノン』 http://t.co/9K7kuqEQ 私はこれで池上永一を読むのをやめた。本当に「笑えない」話だった。 http://t.co/hjzqYVf9 に同意。


池上永一『ぼくのキャノン』 http://t.co/9K7kuqEQ に比べたら、ソローキン『ロマン』 http://t.co/FJkdqHjn の方がよほど倫理的に感じられる。それぐらい怖かった。 http://t.co/O8UrAhNr


シャングリ・ラ』は読もうとして見たのだけど、駄目だった。だから、どんなに評判が良くても『テンペスト』は恐ろしくて読めない。ドラマは初回の総合の放送で見たし、録画はしてるけど。池上永一、好きだったんだもん。『風車祭http://t.co/YuWnJ4Y3


冷蔵庫にウロコの残ってるイワシがあって、反射的に焼いてしまったけど、刺身にすればよかった!とちょっと後悔している。


コロッケがおいしすぎて、お代わりの誘惑と戦っている!!


コロッケを我慢してチョコレートを食べてしまった!板チョコひとかけ。


鍋谷さんは相変わらずさすがであるよ……。


「たま」と「おたま」とかイマイチやな。


http://t2b.utilz.jp/