2012-04-15のできごと

おきた!


ついた!


伊吹山、47分10、5分おちの15位でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ。思ったより速かったけど、私が2年前42分台で優勝しているのに、今回はっせは37分で2位。ひー! http://t.co/Nmwl7Lng


帰宅するなり、舞洲 落車で検索するなど。 #自転車あるある


>RT その子等の親の世代(80年代に子供時代をすごした私らの世代)は、冷戦と核戦争の恐怖と、ノストラダムスの大予言がトラウマになっていて、いつか世界は確実に滅亡すると思っているのさ。


冷静に考えたら、富士が83→89分、乗鞍10分落ち、伊吹山42→47分って、割合的に悪くなってる感?いやん。でも、今日はよっちゃんに「顔が痩せた」と言われた。体重かわりなくても、下半身太ってるから、重力に負けてるんだと思う。


N響アワーを、傑作選というかたちでいいので、放送してください。』100Eね! をあつめて再放送を実現しよう! #Eテレ #nhk http://t.co/W4yZzMrP に投票なう!


φ(.. )外人さんも日本のチャリティジャージ作ってくれてはる。 http://t.co/mTNxXA7I


外人さんの日本チャリティジャージ。コ、コレハ…!!?Flag: Japan - Short Sleeve Cycling Jersey
http://t.co/cqhgi8H6 恐れ多くて着れないっ!!これで皇居を走るとか?菊のはなびらはちゃんと16枚。


これはこれで萌えるけど、日本で作られているのなら、ヒグチアツオさんに直接アクセスして買う方がイイ。ペイパルわからんの。 http://t.co/RxddIkzV


ちょっと違うね。 http://t.co/BFOGKBAy http://t.co/Ch4jJFIQ


ストレートでシンプル。 http://t.co/IAyXbNGh


2012 GreenEDGE Japan Champion Half Zipper Jersey http://t.co/9MpJRTFC 2011年の国内選手権で別府史之選手が獲得した日本チャンピオンジャージ!! http://t.co/IkDlyzpy


さっきのシンプルね、ストレートね、と思ったの、後が……。 http://t.co/MNAJ7mlf http://t.co/vpUWWGXf


http://t.co/YJEcqcSE まあ、まあまあ。日の丸をかっこよくデザインするのって、至難の業ですね。着たら使徒っぽくなりそうな。 http://t.co/598jzkFn


わかりやすいけど、ださださなんだなあ。パールイズミhttp://t.co/VbOLd22P


しのびのものにしては主張しすぎなのだ。 http://t.co/IdI4Oxde http://t.co/2PifyL9Z


菊の御紋と忍者のところの別バージョン。 http://t.co/o5XDaMES http://t.co/b9x1rhf5 他の国のはそうでもないのに、漢字が? http://t.co/FJnB0QUz ソビエトのとか。 http://t.co/PHVeZgMQ


foskaのケロッグコーンフレークが超カワイイ!! http://t.co/rE1bGIWs http://t.co/4GME7bFS


浮世絵。これは面白いかも。 http://t.co/CkWMXChw http://t.co/SiAVqYB0


sugoiは「凄い」 http://t.co/56exmZYR


「チャンピオン」 http://t.co/WlE3nmy6 http://t.co/OswiRAML 30年前の暴走族かいな。 http://t.co/QrKdSkFv http://t.co/UpHuUqSA


この芸者はどうも。 http://t.co/3EPOcaru  http://t.co/FhCJjGat


以上、へんてこ日本ジャージ発掘シリーズでした。いや、ツール・ド・スイスに着ていけそうなものないかなーと思ってんけどorz。


いやいや、変てこ日本ジャージじゃなくて、チャリティジャージ探していたんだけどね。 http://t.co/7nyO9A7k http://t.co/wr0thvPF


http://t2b.utilz.jp/