2012-04-14のできごと

明日の装備がわからない。半袖、厚手アームカバーでもういいのかな?厚手アームカバーが見つからないので、長袖インナー、半袖ジャージにようかなあ。


レースはフル夏装備でいいんだけど。


やみそうでやまなさそうな、何より私のやる気がない!今日は泳ごうかなあ(そして明日は筋肉痛で伊吹山のパターン!)


【グロ注意】夢。料理していて、何かの拍子で耳に出刃包丁が入ってしまう。痛みより驚きがすごくて、慎重にゆっくり抜くと、あり得ないぐらい刺さってた。右耳抑えながら外科に電話して救急車を呼ぶ。母に「耳に包丁刺さった!」と言っても、ふーんぐらいの反応。伊吹山いかれへんなあ、という二度寝


そんなに伊吹山いきなくないのん?


土砂降り。


カルボナーラにねぎ特盛!うまー!


食べてるだけで、ねぎで目が痛くなるくらいのねぎ量。しあわせ!


明日のパンを買って歩いてたら、隣のおばちゃんにつかまった!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘あ、明日の頂上で食べるご褒美お菓子買ってないので、ケーキ屋寄るよ! http://t.co/EpRUVA9w


山桜がとてもきれい!来週は朝練しよう。 #言うだけダイエット


今やっと、UN-GOが、アンゴだと知った。ごめん(誰へともなく)。


アルパカ見にきたのに!全く売店ゼロなのね。 http://t.co/69hND3Fq


30分しか泳いでないのに腹ペコなう!


関ヶ原のグルメスポット募集!とりあえず、φ(.. ) やぎ乳アイス:やぎ工房 メイ!メイ!(やぎ工房 may!may!) [食べログ] http://t.co/eb7nKFD1


でも、日曜の昼にやっているのは、約1軒だし、ヤマちゃん、レースの後に焼肉食べるタイプにみえないしなあ。あれで実は肉食系かもしれんけど!


今こそ、この虎の子の、これを!使う時!! http://t.co/CqAS2sC7


寝る!


http://t2b.utilz.jp/