2012-04-13のできごと

代理店から、スイスパスとドイツパスが届いた(^▽^)ノ。名前がチケットに入ってるのね、びっくり。一緒に入っていたツアーのパンフレットが超萌えます……。私に2年前の脚力があれば……!でも、レンタサイクルは体格的に無理だろうからなあ。 http://t.co/vPajN6Mv


香山リカに似すぎ……。 http://t.co/vKYRTVvm


川島誠の新刊買ったら、初出が「飛ぶ教室」で驚いた。再刊されてたのか。 http://t.co/x8CsNPwo


ビニール傘買って、自転車置いて、ヘルメットんを抱えて帰る屈辱!


病気、障害、事故、貧乏、無職、家なしとか、今たまたま自分はそうじゃない、ってだけだと思う。いつ誰が、自分や家族がそうならないとも限らないし、人間は必ず死ぬし、その前に絶対に病気や事故や老いはあるわけで。人の身になれ、よりも、絶対に自分もそうなるという方がシミュレートできるなあ。


まあ、祇園の事故は、状況的に言語道断だし、さらに病気のせいじゃない可能性がでてきて、なおさらゾッとするんだけど!((((;゚Д゚)))))))


そして、鬼平犯科帳


ぎゃー!ちょっとガンダムの話したら、ガンダムbotにフォローされたよ!


川島誠 『神様のみなしご』 http://t.co/XmSXwkAR あー!普通によかった!けど、すごく普通の小説。『夏のこどもたち』 http://t.co/fdu2PNal はなかなか越えられんけど、川島誠のこういうところが好きなんやなあってのは思い出せて嬉しかった。


結局、私の読書体験って、高校生の時に読んだものだけで固まってしまっているということだと思うんだけど。川島誠重松清神林長平も、高校出てから読んだ新作はイマイチ響かないヽ(´o`;。頭硬い。でもこの川島誠は普通にいい本。 http://t.co/XmSXwkAR


http://t2b.utilz.jp/