2012-04-12のできごと

と、とりあえず4/11〆のものは、今送信した!!(ぶっちぎってますが)怒り新党見ながら寝る。


すごかった。キックの鬼ー!


今日は映画に行く!ぜったい行く!のあと、シルベスト花見かな?


ニュートリノ騒ぎは、リアル「星を継ぐもの」 http://t.co/nPXOS0r4 っぽくて(ホーガンは苦手だけど)。


名探偵コナンのドラマで、痴情のもつれ、はないわー! http://t.co/P5XB3jXw


今日はサンテレビで「ブラス!」。先週「ハイジ」やってた枠だけど、なかなか「いい映画」やってくれて嬉しい!カットの仕方がアレだとおもうけど、そこは我慢か。


今日はあつすぎる!


職場で第三艦橋が下に落ちていく話をしたら、「突っ込む所そこ!?」と言われてしまい、「月をなめるな」を思い出すなど(iωi)。 http://t.co/NEPbpJebミスター・ノーバディ』とか『ミッション:8ミニッツ』とかイケル口なのに、SFってむじゅかしい。


交差点で12人はねられ、5人心肺停止 京都・四条通 http://t.co/VxUJgGs7 場所が……。(祇園四条駅、は初耳でしたスミマセン)。


うわああ。 http://t.co/VxUJgGs7 車の写真……。


出遅れ!映画ぎりぎり間に合うか?!アネックスでよかった!


何かっていいのかわかんないから、寿司と焼きドーナツ。知り合いおらなんだらどうしよう。合流できなかったらそのまま帰るし。


天満橋なう。食べ物はたりてます! http://t.co/2pVXxol4


http://t2b.utilz.jp/