2012-04-10のできごと

先週首を痛めて髪を切に行き損ねて、前髪が限界ナウ!!右にひだりにひっちゃかめっちゃかくるくるまいておる!!


おー!梅田TOHOで『友だちのうちはどこ?』やってる! http://t.co/bItsXUJp 18時だとぎりぎりくさいけど、見たい!!でも今なぜ?


おお、『友だちのうちはどこ?』<第三回 午前十時の映画祭 Series2/青の50本>を朝から晩までやってくれているのか!!ありがたい!! http://t.co/mBJgQvCR


なんだかんだで、オンデマンド化の波に飲み込まれているなあ。


ルパン http://t.co/2ZhnVNkJ はでも、すごいなーとは思うけど、面白いのか、好きなのか、と言われると、「別に……」という感じかも。元々思いいれないし。なんかどんどん新しいものを見る気持ちが鈍化して行っている感じ。そりゃあ作り手もリメイクばかりになるわなあと思う。


本も再読しかしないし、映画も名作系ばっかり見に行ってるし、何かいろいろ駄目ぽと思いつつ、新作に心が動かされない。


先週『人生、ここにあり!』を見逃したから、とにかく映画は行けるうちに行く。散髪も行きたい、牽引も行きたい。


誰かさんのカメラも、こんな風に見つかればよかったのに。


面白そう。プラープダー・ユン『パンダ』 http://t.co/r4MvbIid


家に帰ったら、昨日買った鯛の頭に塩振ってグリルで焼いて食べるんだ……(死亡フラグ)。


お腹が減ってきた……。晩御飯勝手に作られていたら、鯛の頭が食べられないので、何も作ってませんように。鯛の頭が食べたいよう。


晩ご飯! http://t.co/fMayGlej


http://t2b.utilz.jp/