2012-04-09のできごと

なんかよくわからんけど、いまのわたしのはやるきのなさはいじょう。まずいなあ。


伊吹山〜。


寝よヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


うわあさとじゅんにべつあかがよまれてる ((((;゚Д゚)))))))!ありがたい!すてき!でもぺぱくらとあれをRTしてもらったということはいじけてどくはいたのもよまれてしまっているということ…。うおお。おはようございます、と見せかけて、あと1時間寝る。


サイクルベースあさひのポタナビ記事が地元すぎておかしい! http://t.co/UaIkxh6g 天神のあさひからの移動っぽい??


JR中央・総武線、運転見合わせ 飯田橋駅付近で火災 http://t.co/iKrRXAMN


別に痛くなくても毎日けん引に行きたい。320円。


土曜日花見は無理かなあ?青野ダムも終わってるかな?鼓峠までレース前日に行くのもなあ、翌日しんどいしなあ。 http://t.co/rta0J73f


http://t2b.utilz.jp/