2012-04-08のできごと

産経の書評欄がとってもSF。 http://t.co/HxOeYxsn


昼寝3時間くらいしてもうた!今夜寝れるかなあ。パリルーべうちでも見れるんかなあ。外にみに行くとゴールまでいれないからなあ。


うわーん、しまなみゆるふわサイクリングしたい! 愛媛超級山岳サイクリング3日目―しまなみ海道(今治尾道) - *しゃにむ*大阪北摂自転車日記 http://t.co/RoXFeW2b 5月とかに、誰かいけへん?と言いつつ一人で行くいつものパターン。ちと計画するか。


珍しく腰にきてる!一箇所痛めるとあちこちくるなあ。


うち、パリ-ルーベ見れへんやん!。・゜・(ノД`)・゜・。今年はツール・ド・スイスのために選手ちゃんと勉強しようと思ってるのに!
エバンスしかわからない!仕方ないので録画してた有吉マツコの怒り新党見るよ!!。・゜・(ノД`)・゜・。


プロゴルファー猿が何の目的でゴルフしてたのか、なんで刺客に狙われてるのかなんて、全然知らないけど、怒り新党面白いよ! http://t.co/8hVOr87i


TLで「アーティスト」の評判があんまり良くない。「ヒューゴ」もそうだけど、古き良き映画に対する懐古趣味的な意味で賞とりやすかったんだろうなあと思っちゃうよなあ。


うん、犬はいい!っていう話。アーティスト。


やっぱり田舎の娯楽ってパチンコなのか…。 #etv


リアル「魚影の群れ」やなあ。 #etv あれにはパチンコはなかったけど。ギャンブルだけはどうしても好きになれない。


いきなり、気仙沼の仮説浴場が池田市からの支援で、テントのもので、従来の銭湯せっかく作ったのが使えなくて、銭湯のおっちゃんがっくり、なんか切ない。池田ふれあいの湯。 #etv


#etv あたくし、池田市民なので。


おおお、池田市、めだちまくり! #etv


いきなり早川書房の……っていう電話がかかってきて、何かと思ったわ!!ナウ。


それもこれも、iPhoneの電話帳が同期し損ねて真っ白だからです。すまん。


http://t2b.utilz.jp/