2012-04-07のできごと

おうおう、残念(T△T)>ジョン・クロウリーと伊藤計画の邂逅失敗?本気で信じてるっていうと、P.K.ディックとか、ロン・ハワードとかになるの?あとは、美内すずえの『アマテラス』とか?


晴れてて悲しい。首はもう大丈夫っぽいけど、今日は大事をとって、明日は走ろう。お花見したいなあ。


旅さらだと知っとこって、いつも地域かぶってる気がする。今日もバレンシアバルセロナ


雪も雪やんー!?


わーい、伊吹山チャンピオンクラスじゃないみたい(゚∀゚)アヒャ!まあ、どっちでもいいけど、今となってはorz。


パリ-ルーベって、エヴァンス出るの?なんかエヴァンス好きって、最初は半分ネタのつもりだったのだけど、最近は好きすぎなんです。 http://t.co/HuVG16lh ツール・ド・スイス来てくれるのかなあ?


昼から、ラファ覗きがてら、梅田いこうかなあ。こんな天気のいい日に自転車のれないのって、なんだかなあ。


明日は箕面の後、伊丹の駐屯地?桜祭りやってるそうな。


あと、白浜TT、店長が勝ったらしい。…どのクラスだ?おおちゃん2位はすごい。


あー!一旦シルベスト離脱してから買うもの思い出して戻るなう!


店長、E2で1位ってことは、昇格?


嫁は旦那より絶対に軽くていい自転車を買うべき。旦那はどうせパーツ更新して軽くなるのに、体力のない嫁はいつまでも重いバイクで、そのうち一緒に走るのが苦痛になって、やめちゃうんだ!わたしゃ旦那いないけど!


明日は朝練の後に伊丹の駐屯地の桜フェスタに連れて行ってもらう(自走で)。 http://t.co/F29PHAQl 案外ちかいのねえ!伊吹山はチャンピオンクラスで出なくて良くなったこともあって、全く登ることなく挑みます!!首はまだちょっと違和感あるけど、なんとかなりますように。


http://t2b.utilz.jp/