2012-04-06のできごと

昨夜よりは大分と楽になったので、寝る!!明日も仕事帰りに牽引行こう……。


すごい!枕(超高いの二つがさね)に横たわれた!昨日は左下に横になって、それから仰向けにもうつ伏せにもなれなかったのに(T ^ T)!寝返り打てないのって辛いねえ。今日は大丈夫、寝れる!


首はだいぶん痛みが取れて来た!(T ^ T) 良かった。夕方牽引行こう。


もうだめ。佐藤浩市を見ると「魚影の群れ」しか思い浮かばなくて、笑えてしまう!


頸椎ヘルニア(軽度)。牽引前に肩に乗せるホットパッドが凄く気持ちよくて。 http://t.co/6417L80i これ買おうかなあ……。今はもうだいぶん痛みが引いてるんだけど、お花見サイクリングとかしたいよう(つ_T)。来週は伊吹山だけど、もうそれはいいや……(捨鉢)。


雪が降っても不思議じゃない!


月がまんまる! http://t.co/mIvjLR85


牽引1回320円は超お得で気持ちいいヽ(´o`;。通ってしまいそうだわ!


明日自転車乗れないかなあ、無理かなあ(;_;)。青野ダムくらいゆるゆる行きたいなあ。


最近やっと車の運転が楽しくなってきたので、ドライブにでも行くかしら…。


鬼平犯科帳の安定感!


なんで、向井さん!?


北島ヒゲにあわなさすぎ!


今回のデサントのバーゲンの招待券がフルカラーで豪華っぽい!儲かってんのかな?マーモット大好き!チケット欲しい方あればお声がけください! http://t.co/mrseRp0u


http://t2b.utilz.jp/