2012-04-05のできごと

肩が痛くて寝返り打てない!辛い!鎖骨ポッキーずの皆さんはどうやって寝てたの?!


いっそ座って寝た方が楽かも(;_;)。2008年に輪行宮津行く直前にこんな感じになったんだった。


怒り新党見る。しかし角度的にテレビ見れない!


右上半身ぱんぱんで、左肩も張ってきた。痛すぎて姿勢かえるのに気合がいる。昨日の一番酷い時よりはましかもだけど、日常生活無理(;_;)。とりあえず今日は医者。外科?


なんか「ブラックスワン」とかのアレを連想するわ。「部屋に貼っているアイドルのポスターが自分の動きに合わせて動いてくれたら、きっとインタラクティブで楽しいものになる」 RT 慶応SFCの学生がポスターのアイドルとキスができるデバイスを開発。http://t.co/xAmTmFA3


軽い椎間板ヘルニアとのことで、牽引待ちなう。


牽引してもらったらだいぶん楽になった(;_;)。


皆既日食&自転車レースとか素敵体験やん?(;_;)


お家ご飯で先週のちちんぷいぷいの昔の人の録画終わったら、徹子の部屋井上陽水が出てた! http://t.co/b0fHjfUq http://t.co/TPm7lO9o


前回首を痛めたのは輪行宮津行く直前。今日行った外科に前回行ったのは2008年の富士国際ヒルクライム(あざみ)の直前に包丁で指切った時だった。あの時は指に包帯ぐるぐる巻で指切り軍手で登って、下りは自衛隊のトラックに乗せてもらったのでした。若かった\(//∇//)\。


まえだまえだが面白い。 http://t.co/KjPPaThG


くうっ!絶対井上陽水よりもまえだまえだのほうが面白かった!悔しい!


ひゃあ!じんのひろあきさんのTwitterアカウントが!?「北壁の死闘」また聞きたいなあ(;_;)。6月にアイガー見に行くまでに…。カセットテープ、どこかに埋れてないか…。


北の空がすごい真っ黒。 http://t.co/kUMvVrs2 赤いのが来るらしい。


新しいルパンがすごく評判がいい。 http://t.co/2ZhnVNkJ まだ見てないけど、こういうのを見ると、女性の胸って相当運動性能を低下させてるよなー、って思う。 http://t.co/mX9lZaZq オンデマンドで最新無料で見れるんだけど、登録面倒やのう(不精)。


サンテレビでハイジ見るよ!
スイス旅行の予習。


サンテレビのハイジが地味に面白い!地味だけど!


ハイジのコートがいちいちかわいい☆


薬のみ忘れてるけど、犬が膝の上で動けない!


ハイジ、かなりはしょってる感じだったけど、スイスの山だけで萌えられるよ、今の私なら!


湿布はずして風呂入るよ!筋弛緩剤飲むよ!(え?)


水飲む時に油断してコップを仰ぐと地獄の痛み!


エペリゾン:ミオナール http://t.co/nmy5jWXM


峰不二子、重すぎて全然動かないから諦めた!!(T△T)


http://t2b.utilz.jp/