2012-04-04のできごと

昨日の3本ローラーは久々に1時間越え!全然まわせない状態だけど、やらないよりはましだなあという感じ。 http://t.co/SCuwZmim 始めて見るガリアンが面白くて2話で止められなくて3話まで。しかしこれしきで千カロリー越えるガーミンはうそつき。心拍計1年以上つけてない。


バンダイチャンネル月額千円見放題の元を取れる程度に3本ローラーしたい(;_;)←今のところできてない。


今日は千里セルシーシアターで「人生、ここにあり」を見るよ!なんちゅうタイトルか。


3月ドイツパススイスパス2等3日22400+25800→4月22400+26600。スイスパスだけ8百円値上がってるー!さすがはスイスフラン!!『スイス山岳列車の旅』 http://t.co/d3dFig0R が楽しそう。はー旅行萌え萌え(*´д`*)。早く6月こないかな。


けとばし屋チャンピオンがまた予約しにくくなりそうな……orz。馬食べたい。


桃井かおりカルタ。1万2千6百円。 http://t.co/ncZ1NflI


ER全15シリーズDVD99枚組 http://t.co/7nJe3gGL すごいなあ。


これから千里で「人生、ここにあり」。ニューアストリアでかつサンドいけるかな? http://t.co/sbaai9s8


と思ったけど、首がやばいかも。自転車乗るの辛い。


映画あきらめて整体に行きます(;_;)。これまじで首やばい!「人生、ここにあり」見たかったのに!


渡り廊下。手作り風。 http://t.co/Q5crf87M http://t.co/p25chUkd


http://t2b.utilz.jp/