2012-04-03のできごと

ほのぼの仔猫映画だと思って見に行ったら、こういう内容だった。「ネコナデhttp://t.co/xf6XqHOx はトラウマ映画。RT mahiro0312: NHKで新人研修の特集…会社に携帯と財布を没収され、100km先の本社までヒッチハイクで帰ってこいってものだった。


水周り、ガスまわりとか、メンテナンスが必要なものは国産の方がいいと思ってしまう、やはりびびりの私です……。


今日も日本野鳥の会長靴。 http://t.co/iC5Jh9rf おしゃれすぎる!!(の?)


野鳥の会長靴、ネイビー、レッド、グレーも出たらしい。 http://t.co/sCkQxsTv 見れないけど。


野鳥の会長靴、レッドかわいいやん!! http://t.co/bfDRxXau


She is gone. と She has gone. のニュアンスの違いがわかんない。どこかへ行ってしまった(僕を残して)。死んだかもしれないけど死んでいないと信じている(願望)。はどっち?


http://t.co/NFChoPUx と http://t.co/3XeVceid では、「死んでいる」が逆やし。まあいいけど。


あとで読む。Has gone vs. is gone http://t.co/Z4sDOT0c


the girl who's gone でごまかせる?


めっちゃ晴れてきた!!(今日の夜の仕事は免除にならないであろう……)


空は晴れてる。風鳴りがすごい。


ぽっきりー! http://t.co/bSPl52Km


夜の仕事免除になった!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今夜こそ3本ローラーするかのう。アルジェントソーマはサドルに乗らずに見終わっちゃったので、今日からガリアン?


犬の散歩に出たら暴風雨だった。まだ終わってなかったのか!?


http://t2b.utilz.jp/