2012-04-02のできごと

ミスター・ノーバディWOWOWで放映される時は解説があるのか。でもやっぱり短い版で、しかも間違ったストーリー解説してる(;_;)。長い完全版が日本でBD出ないかなあ。 http://t.co/YB1c77IL 好きな作品が大人の事情?でズタズタにされ続けるのは耐えられない…。


なんだったの、昨日のフランドル(・・;)。


木曜日までのセルシー・シアター「人生、ここにあり!」を見たいのだが、今日か水曜日しか無理。どうしよう。


寝室。この状態でテレビ付けっぱで寝てる。消すと怒る。 http://t.co/lqeDWKCU


なんか背中が凄く痛い。昨日86kmしか走ってないんだけどなあ。


土曜日シネ・ヌーヴォでやってた『寒冷前線コンダクター』って何じゃらほい?と思ったら、富士見か!読んだことないけど、20年ぐらいシリーズ続いてるの!?すごいな。


今更ながら、ツールドスイスに行くのに、オダックス福岡のPBPジャージ買っておけばよかったなあと後悔ちゅう。 http://t.co/5dCVhNsl なんかいいジャージないかなあ。


これはちょっと……orz。 http://t.co/swMAyB0i


篠山のブルーベリーカフェ、今度こそ行くんだ……(死亡フラグ)。


阪急電車」 RT 今日の読売新聞の人生相談がすごい http://t.co/pZcCMhno


夜の仕事免除になった。焦って晩御飯かきこんで損したなあ(;_;)。


http://t2b.utilz.jp/