2012-03-30のできごと

あしたは雨か。母ちゃんが6時の飛行機なので、伊丹に送らなきゃならんのだが。


スイス、ドイツ旅行、Twitterのあったことのない男性フォロワーさん二人との三人旅行ということになって、最初のお宿のスイスの日本人奥様のペンションの夕食が筑前煮。ここは最後の方のお宿にしたほうが良かったね、とかいってた夢。携帯電話が通じなかったり、駅乗り過ごしたり大変だった。


ゆうべのごはんが筑前煮だったのよね。


プクちゃんの甲山練+こないだのツマガリジョギング+宝塚+芦屋みたいなコースだねえ。 http://t.co/lVw4Cddv 激坂満載っぽい。


昨日映画『ミスター・ノーバディ』話でこんな話に(私とは全く違う見方だったので、目から鱗が落ちた)。何もかもに因果関係を求めたくなるのは人間の性だけど(だから占い師が流行る)、「未来=選択の結果」じゃない、というあの映画は「救い」だよ。http://t.co/YB1c77IL


FMシアター5/5 ジョン・ウィンダム『チョッキ―』 http://t.co/iLPiIXeS 去年出たウィンダムの新訳。へえ。 http://t.co/6Wzjp9LK


6pチーズとベーコンとブロッコリーのパスタだん。うまかった!


http://t2b.utilz.jp/