2012-03-31のできごと

陽気ハッスルランドの地図。 http://t.co/Z3JxM7KH 関西シクロクロス丹波から9号線をさらに進み、173を南に入ったところ、らしい。http://t.co/uE2UJJi5


京都文化博物館で初代ゴジラか、しね・ヌーヴォで東京上空いらっしゃいませか、風花か。初代ゴジラ、時間的に間に合うかな?


フィルムシアター | 京都府京都文化博物館 http://t.co/pX9ZWl5b ゴジラは明日かあ(´・_・`)


財布を職場に忘れて警備の人に開けてもらうなど(´・_・`)。あってよかった。


これから相米の「東京上空いらっしゃいませ」、牧瀬里穂って、見ないねえ。


パンが外れだった。くちなおししたい。あぶらっこい!


東京上空いらっしゃいませ、すごく良かったので、そのまま風花も見る!いいやんか、牧瀬里穂!!中井貴一とあそこまでしても、全く双方共に恋愛感情ゼロ、助平ゼロにしかみえないとか、絶妙すぎる!あと、ダメな脚本でもこんなにいい映画になるのもすごい!(ベタ褒め)


セーラー服と機関銃とかもみれば良かった(´・_・`)。


というわけで、次は小泉今日子


風花、もうダメ気味なピンサロ嬢の小泉今日子とアル中の官僚の浅野忠信が北海道でぐだぐだする話で、飲酒シーン8割、見てるだけで二日酔いな映画だったけど、原作が高校か大学の時に何故か読んでた戦闘機小説の人でそこが一番のサプライズだった。 http://t.co/QEUrFB7N


「東京上空いらっしゃいませ」では中井貴一以下、関係者の事故に対する無神経さが理解し難くて、嫌な感じだなあとおもったのだが、「風花」で小泉今日子に対する頼まれごとの展開を見て、なんとなく「そういう社会」の映画なんだなあと理解した。牧瀬里穂もプロとしては当然のことを要求されたのだと。


なんと嫌な社会か!


グレーテルのかまどのチーズケーキが美味しそうすぎて!!! #etv


あ、フィギュアやってたのか。


高橋、ナウシカか!フィギュア。


ロミオとジュリエットなら、チャイコフスキーか、プロコフィエフにしてほしいなあ。(勝手)


明日はやっぱり胡麻かなあ。自転車のモチベーションがさっぱりあがんないまま、だらだらと伊吹山のパターン……。あーあ。


http://t2b.utilz.jp/