2012-03-29のできごと

下唇がずっと別の生き物みたいにびくびくしてる。


仁淀川の再放送見てる。石鎚山。また行きたいなあ。


普通車のミラジーノ、初めて見た。 http://t.co/UsiasWHS


下唇の痙攣が時々出るので検索してみたら、「不規則な生活」とか「ストレス」とか出たorz。昨夜もやりたいことあったのに何もせずにただ夜更かししてたからなあ(iωi)。


生徒さんを車で送るミッション。え、今日で最後!?降りる直前に言うな(;_;)!勉強もよくできるのに陸上の長距離で4月から高校生。とっさに気の利いたこと言えなかったけど、がんばれ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


サイコンがとちゅうで壊れているので距離わかんないけど、1日100km走ってない。めっちゃゆるふわ北海道だった。


http://t2b.utilz.jp/