2012-03-28のできごと

うわああ、切なすぎる……>RT(iωi)。


『魚影の群れ』における佐藤浩市がいかにはまり役化を説明するために予告編を初めて見たら(音声なし) http://t.co/wyJMT5Fw 後半に手ぐすのシーンが!帰ったらこれ見る>『魚影の群れ』トークイベント / 伊武雅刀 http://t.co/BKCNGSc8


土曜日、雨降ったらシネヌーヴォ行こうかなあと思ったけど、 http://t.co/XuOcnQ3I 『東京上空、いらっしゃいませ』と『風花』か。『台風クラブ』、結局見れずorz。


セルシーシアターの邦画、アジア映画は全然ピンとこないんだけど、ドイツ(系)映画にはぐっと来るのは、多分選んでいる人との趣味が合うか合わないか、なんだろうなあ。 http://t.co/wfDs5Uyrアンダーグラウンド』気になる。その前に『人生、ここにあり!』を見るよ。


雨でござる!!


ピザ屋に行ったけど、二人だと前菜と一枚でお腹いっぱい!げふ!なんか予約で満席で(うちは今日の昼予約したけど、ぎりぎりだったっぽい)、人気が高まっている気がするヽ(´o`;。気軽に行きたいねんけどなあ。


チュチュを着た半裸のおっさんが美しい風景の中でバレリーナのようにポーズをとった写真作品「チュチュプロジェクト」が素晴らしい!!世界一カワイイおっさん!! | コモンポスト - http://t.co/qZ2NCiCB


?母ちゃんが揺れたといっている。


さぬきシクロでわけてもらったみかんもぐもぐ!


http://t2b.utilz.jp/