2012-03-27のできごと

そういえば、去年は、乗鞍だっけ、富士だっけ?ゴール地点で結婚式で使うであろうビデオ撮影してるカップルがいたなあ。


求:塚本付近のファストフード(19時から夜仕事の手伝いなので)。「おいしいつけ麺」を求めて、 http://t.co/ZXIOMdwc かなあとか。梅田へ出て乗り換えるより、十三から歩いた方がいい?


時間があったら、前回ふられた自転車カフェぽいとこ行きたい。 http://t.co/1mvoU4OL 営業してるみたいだし。


京大の卒業式が楽しそうだなあ。親の教え子で「君は京大行き!性格的に京大向き!!」と言ってた子が、近いから(徒歩圏)ということで阪大にしていたけど、絶対に京大の方がおもろいと思うなあ。


とりあえず最初に見つけたラーメン屋に入った!開店したてっぽくて、タイムリミット心配だけどなんとかなるか?


美味しかったけど、「トッピングにネギないですか?」「ネギおおもりしましょうか?」という会話があったはずなのに、あれでネギましなのか?謎。同時注文、私以外に一人だけやったのにな〜。


http://t2b.utilz.jp/