2012-03-26のできごと

知らない町で川に落ちる夢を見た。たまたまその日知り合って、おしゃべりとかしてた女の子が助けようとして飛び込んでくれて、まあ二人とも自力で対岸に泳ぎつくんだけど、その後着替えもくれたりして、商店街の空き店舗で着替えたりしてた。オチはない。


仁淀川みたいな川じゃなくて道頓堀みたいな街中の川なので、昨日のテレビのせいじゃないわよ!


朝からビーバップハイヒールの録画の失言の回な我が家。テレビがオセロの朝から占い師ばっかりだかららしい。


近所で事件があってもわかんないもんなんだなあ。


色々と一筋縄ではいかないなあ>大津市における幸福の科学学園の学校建設に反対する http://t.co/NPC9spxe


うんちの街、KOBE!


この状況で救助って本当にすごいなあ。 http://t.co/tSq469hi すごい幸運な一例なんだろうけれども。


TRANSIT16号 永久保存版!美しきドイツ プリズムの向こう側 http://t.co/JMOwq2H0 http://t.co/5IBsF6gB 多分私が見たい所とはずれてるだろうけど。どっちかというと、スイスのこういう雑誌を見たいなあ('ω')。


今日はうんこしかつぶやいてない気がするけど、狐の嫁入りなう。


おでんの厚揚げがおいしすぎて、母の分まで食べてしまいそうだが、我慢。テレビのチーズケーキ美味しそうすぎるけど、しいたけをトースターで焼いて我慢!


西の空は曇ってるね、残念!


ふぁぼられた!


9時に生徒さんを車で送るという難度高いミッションがあって落ち着かないナウ!


ミッションコンプリート。はいいんだけど、私が持ってる車のキーがひん曲がってて使えない状態なのが判明((((;゚Д゚)))))))。えー!? http://t.co/ubiH29wl


こひらに似合う武器は『つぼ』です。 http://t.co/s8JQ5CEA とっさに閃いたのは、銀河の壺直し(サンリオSF文庫) P・K・ディック http://t.co/J5RFTQKR ?あ、西遊記のアレ?(何故かiPhoneの第一候補が最遊記?知らないのに!)


http://t2b.utilz.jp/