2012-03-25のできごと

高山なう。風! http://t.co/It5zSgut


バタバタの末、私の埼玉行きはなくなったorz


車でたまき亭に行くのは無謀かなあ?


今日は箕面のカフェ・ミニョンでランチ。 http://t.co/6i3WfIkO 12〜13時まで客はうちらだけ。場所は微妙だし(箕面駅から600m池田箕面山手線沿い)自転車も置けないけど、ランチもケーキもおいしいし、結構広い。お勧めなのだけどなあ。つぶれて欲しくない。


埼玉は結局、父が行くことに。しかし車人間の大阪市か知らないひとなので、無事埼玉にたどり着けるか不安((((;゚Д゚)))))))。


ダグラムの前半、各地から集まったゲリラたちが、それぞれ目的も方法も思想も違っていて、全然話がまとまらなくて、さっぱりわやな回を見て、癒されたい。みんな違って、みんないいって言われたい(;_;)。


甲賀の山田牧場行きたい。ちちんぷいぷいの録画見ながら。 http://t.co/KSMTsAUQ


N響がダジャレ集。


また四国走りに行きたいなあ。仁淀川


鼻の頭ににきびが出来て痛い。泣きたい。


http://t2b.utilz.jp/