2012-03-24のできごと

雨音で二度寝したら晴れてるパターン。


でも、今日の自転車はやめとくけどね( ´ ▽ ` )。面倒やし、風強いし!


雨キター!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ジョギングは昼からか。新しいgps携行しよう。 http://t.co/whfYq0TJ


甲子園晴れてるなあ。


鳴門と洲本て!なんとローカルな試合!


公立高校の球児は体格がばらばらでいいなあ。


また降ってきた!!@池田


もーーーー!!ジョギングする来満々なのに、土砂降りヤン!!


おおあられなう!!! http://t.co/1YxQOQEZ


だいたい甲子園から池田は40分らしい。あられの速度。


また、あられ!池田!


やっと晴れたので、滝までジョギング行ってきますわ。片道5kmぐらいなんねえ。


2012/03/24 17:23:52 距離10.9km 時間01:16:04 平均ペース06:55/km 消費カロリー 605Kcal 近所のケーキ屋でケーキ買って帰るなう! http://t.co/6M2ddFZc http://t.co/6VqZYoDn


しかしたかがこれだけで600キロカロリーってほんま?


ショートケーキ半分食べた!ジョギングしたから!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ジョグのデータを取り込んだら、こんな感じ。 http://t.co/h0oft0SH ちなみにガーミン様の計算による消費カロリーは 194kacl でござった!さっきのケーキで収支プラス!!(いやいや、走らずに食べるよりかはね!)


ガーミンEdge800、これ見たら、カロリーは、行き上り距離短いペース遅い>帰り下り距離長い(ケーキ屋の分)ペース速いなのね。 http://t.co/mk4jw4Fp 上昇量で計算してるの?


まあしかし、機器の消費カロリーの計算なんてあてにならないっていう話だよね。ほんま。


おおお、沢田時、すごい!! RT ってどのレース???


明日も風は強いらしいけど……。西風だと三田篠山は鬼門やなあ。無難に胡麻かなあってことになる。胡麻のゾンネとみとき屋の間にある鳥料理屋さん入ったことないからランチしてみようかなあ。


それはそれとして、月火と急遽埼玉に行くことに…。月曜日は早出の時間に出勤して、お仕事お願いしてから行かないと名あ。とほほ。


http://t2b.utilz.jp/