2012-03-23のできごと

garminが地図を認識しないなうorz。


やばい!iPhoneアップデートしてからパスワードろっくはずしてたからか、ねこと私の寝相のせいで意味わからんスパムに携帯メールおくりかけてたり、自分宛にDM送ってたりしてた(; ̄O ̄)! http://t.co/hHQ0GZd4


あ、他にもいろいろした痕跡がorz。人の迷惑にはならないけど、うわあ。気をつけよう。


edge800にuudの地図入らない(;_;)。マイクロSD版だと、容量的にスイスとドイツの地図が入らないからDL版にしたんだけど。うーん(;_;)。同じエラーが出てるブログ一つ引っかかったけど、中身全部削除してやり直してもダメやった。 http://t.co/agbozi4C


伝えたunitIDが間違えてた……。再UPお願いメール送ったけど……。トホホ……。


うーん、ナディア……。


明日また雨残るんかなあ?また胡麻行きたいねんけど。


篠山でもどっちでもいいんだけどね。箕面から片道50㎞の範囲内には何もないけど、片道65㎞のラインには色々あるんだよねえ。


能勢豊能亀岡の不毛地帯っぷりと、南丹、篠山のカフェ文化の充実ぶりのギャップはすごい。都市との距離の問題?


そういえば、いぜん「しゃらんどらーは」だったところ、つぶれてる?高かったもんなあ。


当該行為をおこなった者がその直後に確認しているほか、後日現場に赴き、猫が問題なく生活をしていることを確認。また、3月22日(木)には別のクラブ員が現場に赴いて再度確認しましたが、この際も問題なく生活をしていました。 http://t.co/D5E84t5h


わざわざ言動に反省がないと身内に書かれるというのは、どういうことなんだろう……。


RPG風のベタなファンタジー漫画が読みたくなった。TSUTAYAに何かあるかなあ?


今日は初めて日本野鳥の会長靴で出勤したが、その選択は正しかったと思う。嵐。


そういえば、福知山でカモ鍋食べたな。 http://t.co/60FLxdku 雉鍋食べたい。高いのかな?


茨木の雉コロッケ屋で雉肉買うのがいいのかな? http://t.co/yP6dD7Ql


モツ鍋食べたい。


不等式とか虚数とか、すっかりメロメロ(;_;)


今週はブルーベリー畑がやってるカフェに行って、前回食べ損ねたケーキを食べようか。入れるかなあ。


でもブルーベリーのケーキ食べに行くもんね!日曜日かな?


やっと地図入った(;_;)! http://t.co/zWAkiLHh


ひきつづき、ドイツとアルプスの地図を!!フリーであるの。 http://t.co/rcWVSDHu


おまえを、殺す!!! あわわわわ!


ガーミンに複数の地図入れるほうほうがわからなくてざせつなう……。


http://t2b.utilz.jp/