2012-03-22のできごと

よく見たら、ツールドスイス6日目もゴール前は3周回やん?
http://t.co/F30TAc8N
おおお!堪能できる!!


他のグランツールと比較してというわけではないけど、ツールドスイスはかなり拠点観戦向きじゃないだろうか?本当にそう思う。


5日目を見る案は、ゴール地ガンジンゲンがとても不便(駅から11キロ。バスのみ)なので諦めた。6日目も3周回しれくれるので、そこでじゅうぶん堪能できそうだし。レディオシャックのツールドスイスのサイトには3ヵ月後の天気予報も出ていてお勧め!! http://t.co/GyKsy1Ci


台風クラブを見るために半休を真剣に考える。


今一番好きな深夜番組は怒り新党かも。新・3大すごいぞ近鉄バファローズ!楽しい!


下だ!ってなる前に目が回りそうだからめまいもちには辛いかもね>エンダー。


「ぼくが、自分の敵を真に理解し、そいつを打ち負かせるぐらいに、よくそいつを理解する瞬間に、そのとき、まさにその瞬間には、ぼくはそいつを愛しもするんだ。 (略) そして、そのとき、ぼくが彼らを愛するまさにその瞬間に―」「あなたは彼らをやっつけるわけね」新訳きぼん(つωi)>エンダー


私はファックスがものすごく下手糞なのだ。なんで失敗するんだろう?


自動リダイヤルで成功(番号は間違ってなかった)。なんでか1発目が失敗する確率が5割超えてる気がするorz。


「……という医薬品をお持ちの方、宜しければ譲って頂けませんでしょうか?祖母が癌で、早急に必要なのです(以前肝硬変で余命一月と宣告された父が完治しました)」というRTが回ってきて検索したら、つげ義春が出てきた。


ツールドスイス6日目ゴールの町。 http://t.co/oOQ4NnFn 一応歩き方にも半ページ弱載っているのだが(4ゴール、5、6スタート付近はまったく掲載なし)。


インターラーケンのウィリアムテルの野外劇、今年は6/19からだって。 http://t.co/FUYTtaWT 私は6/15-17。残念!


インターラーケンでは、その間ずっとロックフェスやってるらしい。 http://t.co/Ein9KVJB さっぱりわかんない('ω')。


5月にあるインターラーケン消防士フェスティバルの方がよかった。 http://t.co/MvBwDrr6 ('ω')


お腹が痛いわー。


逃げたインコが見つかった。Twitterすげ〜。 http://t.co/EIUT7KOQ


ネルトリンゲン、ツールドスイス、アイガー北壁ツアー=飛行機12万+宿4万/7泊+ジャーマンレイルパス2等3日間22400+スイスパス2等3日間フレキシータイプ25800=21万円くらい。ユングフラウ鉄道1万5千円くらいかなあ、登山鉄道系は別払い(パスで割引あり)。


自転車連盟が動くのかあorz。な○しま猫投げ事件。http://t.co/j2ZwmDZ0


ガーミンにマップ転送中。2時間ぐらいかかるよ!と言われて覚悟していたが、20時半に始めてまだこれだ! http://t.co/XpLNWjso


http://t2b.utilz.jp/