2012-03-18のできごと

そこで一発逆転の帽子の注文がないと、終われないのか。うむー。


ミスター・ノーバディ』4月にWOWOWで! http://t.co/fWl09SAP でも当然140分の短縮版(日本劇場公開&DVD版)orz。 20分長いBD完全版はこのまま日本で日の目を見ないんだろうか? http://t.co/YB1c77IL この存在が知られて欲しい。


アビアントでイートインしてるうちに本降りの雨に。帰ったら帰ったで玄関が閉まってて締め出しナウ。


はあー!伊吹山、チャンピオンクラスじゃなかったみたい(;_;)。よかったあ。タイム20分落ちじすまんだろうから。ヤマちゃん便乗の予定。ほか誰かいる?


伊吹山、このスケジュールなら、年齢でもチャンピオンでもどっちでもいい気がしてきた。男性は大幅に時間が変わるから大変やろうけど。マウンテンが独立したのはいいことやと思う。 http://t.co/jj4VPTV2


ちちんぷいぷいの「昔の人は偉かった」が、甲賀市付近で朝宮やぐら茶屋!ここのスイス料理やもいってみたいなあ。http://t.co/bHaCNYWa


くっすんという人は、本当に虚弱体質なんだろうなあ(・・;)。毎週20キロ歩いていたら体も慣れそうな気もするのに、全く強くならない。そこがいいんだろうけど、マジで大変そう。このコーナーだけDVDになってほしいねんけど。自転車的にも楽しいよ。


アスカのコスプレ以外のさきちゃんを初めて見た。府議会の番組。


ミスター・ノーバディ』は公式の粗筋で解釈すると、矛盾しかないように見えるけど、ある一点に立てば、全く矛盾は存在しなくなる。ゼロ。その一点は、劇中で何度もしつこく言語化されているし、明瞭だ。逆に、なぜそんな矛盾だらけの立ち位置から動こうとしないのかがわかんない。そこじゃないって!


iPhone 更新地獄ナウ!今回はいつまでかかることやら。


iPhone 復元地獄再び。もうヤダ……。


明日は早上がりなんだけど、どうしよう……。映画とか展覧会とかおもろいのあるかなあ???


シネヌーヴォの相米慎二特集、『魚群の群れ』かあ。 http://t.co/esG39rQc 惹かれるなあ('ω')。


うむ!決めた!明日はシネヌーヴォで相米慎二!!


『くろねこルーシー』が存外に面白い。 http://t.co/YPX4eIVv


このシリーズ、『ネコナデ』の映画は、私が映画館で見てしまった映画のワースト1なんだけど、『マメシバ一郎』も良かったし、『くろねこルーシー』もいいなあ。(しかし映画は怖くてもう見れない……)


魚影の群れ、やがな!


http://t2b.utilz.jp/