2012-03-17のできごと

http://t.co/jQAUUtbV 匂い立つ自費出版臭も愛おしいロマンチック街道サイクリング本!レンタル自転車&輪行でドナウヴェルトとか隣町までサイクリングできるかな? http://t.co/anNRCC4d http://t.co/F3Ktxr96


http://t.co/jQAUUtbV に触発されて3泊するネルトリンゲンの1日をレンタル自転車でのポタに宛てて、鉄道では行きにくい30km先のデュンケスブールとか。
http://t.co/upyDNg8p でも鉄道沿いに行って、帰り電車に自転車載せて帰るのがいいかな?


輪行旅行したいなあ。


ダム部の人!! RT hideoharada: 今日3/17のTVシネマ:BSプレミアム20:00「黒部の太陽熊井啓監督。公開当時、見て、子どもこころに「すげえな〜」と思った記憶が。


すげえ!黒部の太陽がテレビで見れる日が来ようとは!?


せやねん、が酷い。


近所にできた大衆演劇を見てみようか?という思いつき。


面白いかな? http://t.co/sVCWljy1


ベッドインなう!だらだらする!


着替えて洗車しよう、そうしよう!


うわあん!マジで泊りがけツーリング行きたい(T ^ T)!福知山まで輪行して、宮津から日本海沿いに西に2泊3日とか、しようかなあ!金土日とか土日月とか、有給一日で可能やし。今回の両親の長崎行きは神戸空港から大村まで9千円やから、飛行機輪行でうまいこと九州四国とか、フェリーとか。


おいてあったブラシが粗悪品で、ホイールがどんどん毛だらけに!そしてまた降ってきた!


ちちんぷいぷいの木曜日の録画で、リアル「ヒューゴの不思議な発明」。


はっ!ちちんぷいぷいのつもりが、リアルタイムの放送だった!たなかひさしげ展行きたいけど、川崎か。http://t.co/H9squXiL http://t.co/Onb3It2Z


黒部の太陽はじまった!うおお、クレジットが! http://t.co/qDgqyLG8


ころころ滑落死する。黒部の太陽


黒部の太陽のテーマ曲が宇宙戦艦ヤマトに聞こえるのである。


にげてー!これは怖い!


こわいー!黒部の太陽


なんというか、無謀というか、うーむ。 #黒部の太陽


うおおお!ブラック企業ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3!黒部の太陽


黒部の太陽、すごかったけと、今の日本ではこんな工事ぜったい無理と思った。戦後の「命かけて当たり前」な空気あればこそ、なのか。どっちかというと、無茶で無謀だとしかおもえない((((;゚Д゚)))))))。原発処理はどうするつもりなのかなあ、とか。怖いわ。


と書いたとたん、未確認の訃報が。デマだったら悪質すぎるけど。


BSプレミアム緒形拳のドラマが切なすぎて目が離せない!


田中裕子と緒形拳の見た目の年齢が違いすぎて!てか、もうお二方とも…。


ベタで全然どうでもいい脚本やのに、見せるなあ。帽子。


本当にどうでも良すぎるプロットやなあ。うーん。そこでこうならないとドラマとしてもたんのかなあ(´・_・`)。


http://t2b.utilz.jp/