2012-03-19のできごと

iPhoneをアップデートするたびにアプリが減る。


夢の真っ最中に起こされるとしんどい。


デスラーさん……。 http://t.co/jqmzqO7g http://t.co/Gi8lALUV


東京円、ユーロ一時110円台 4カ月半ぶり http://t.co/6tAorEQ0 ぶー(>_<)! 水曜日朝出勤前にちょっと換金に行ってこよっか。


今日はシ●ノさんは公休日なんですか?


鉄拳 振り子 http://t.co/6Wsj1Idp 絵も動きもプロ並みだし、ストーリーもすごくいい。んだけど、この「夫は飲んだくれて妻に暴力振るっても『いい話』」というのを社会で認めちゃう文脈にはそろそろ違和感を抱いた方がいいと思うのよねえ(作品の凄さとは全く別の話)。


シネヌーヴォ行くのに、 http://t.co/LNOnLWBr このパン屋さん行きたいなあと思ったら、とっくに閉店してたorz。


今日もグリンデルワルドに思いをはせる(逃避)。http://t.co/8F2XVtKD http://t.co/5Z5tIMSk やっぱりグリンデルワルド2泊は少なかったかなあとか思い始めてる(T0T)。ザンクトガレン(ツールドスイス)1泊にしてグリンデルワルド行っちゃうかあ?


Mリーさんのフェイスブックになんか書いてあったけど、西チャレで何かあったん?い○おくんって、ならの○○おさんのこと?


た・い・きーん!!


3月末までの5回残ってる電車の回数券忘れた(T ^ T)。私のばか!


整理券二桁やった!ヒューゴより入ってる!(ヒューゴは7人)


シネヌーヴォ、エックスじゃない方始めてだけど、ちゃんと椅子があって驚いた!エックスは座布団。


相米慎二、すごすぎ。今日が特集初日で、13本ならフリーパス8000円買うべしか?とか思えど、翔んだカップルとかとかもううむ!台風クラブはずっと見たかったけど。


シネヌーヴォの相米慎二没後十年特集、『魚影の群れ』 
http://t.co/esG39rQc 緒形拳夏目雅子佐藤浩市の息詰まる芝居と、えげつない長回し、巨大なマグロ。本当にスクリーンで見れて良かった。「映画」を見た!という感じ。もう今はこんな映画録れないねえ。


http://t2b.utilz.jp/