2012-03-15のできごと

明日セルシーで映画口直しを、と思ったら、『クレアモント・ホテル』は日中orz。 http://t.co/ToHwTTY5 でも、見逃した『人生、ここにあり!』が来るので、これは行く!! http://t.co/uYmdmqgy


朝からまず犬の粗相の処理な一人暮らし(; ̄ェ ̄)


止むだろうと思ってた小雨が本降りに。徒歩もバスも間に合わないじかんだったのでやむなく初めてのゴア上下通勤。降りたら晴れてるお約束。


今も普通に両親九州で家にいるのは犬2匹、猫1匹だけのうち。


なんとなく気になってるけど、脱走ペンギンは大丈夫なのかしら……。


今夜『みんなのうた』特番があって http://t.co/eglLp9cE 知ってる曲がほとんどなくて検索してみたら、『天使のパンツ』 http://t.co/sXFncfSo の歌詞にやなせたかしの天才を感じた……。


ここ数日のしょうもない気苦労と杞憂がまったくの徒労だったことになり、安心すると同時に脱力感がorz。いやあ、マジでうれしいっす。あと、話に聞いちゃあいたが、バンダイって怖いねえ。というのを実感した……。『コードギアス』新DVDとか、どうなのよ……。


小説の読み方・紹介・理解&翻訳についてちょっとした意見交換まとめ http://t.co/LT9zIIER ぎゃー、私のツイートもまざってるけど、全然文脈ちがうし!すみません…。最近、英語でSS読むようになったけど、読みやすいか読みにくいかの二分法やわあ。


向井理、ママチャリライクなクロスバイクやな。 #nhk


あー、やっぱりドイツとスイスに自転車持って行きたいけど、レンタルで我慢!


うむう、だらだらしてしまっている。もう4時間も。ふろろ。


問題は走れないってことよねえ。


女性別表彰だし!!「トロッフェ・バラッキ(以下トロバラ)は、男性(男女混合を含む)の部、女性の部、各上位3チームを 表彰します。女性の参加者全員に特別協賛社からプレゼントがあります。」4/29ワールドサイクルカップ2012 http://t.co/Juy2Dc0X 


表彰とかは無理だろうけど、プレゼントが欲しい!!(ひどい)


http://t2b.utilz.jp/