2012-03-14のできごと

今日は映画見る。見たいものないけどな!(´・_・`)


今日から土曜日まで一人暮らしなのに、大量に鰤たいてくれる母。ずっと鰤?めちゃ高カロリー…。


うちなんてそもそも交通費出ないもんね!(゚∀゚)アヒャ!


ユングフラウヨッホ、アイガートレイル!お天気お願い! http://t.co/KEuSKJMZ


2個目の宿の町にある核シェルターホテル。 http://t.co/Gxb17eVR なんか凄い!


いきなりシネコンに行って、「今から見れる映画なら何でもいい」でチケット買って見てみるとか憧れる。それでうちの父ちゃん(昭和18年生まれ)が『アリエッティ』見たんだけど。


111本の熊手からできている。自転車レース「ツール・ド・フランス」に悪魔に扮して現れるドイツの自転車デザイナー「悪魔おじさん」ことディーター・ゼンフトさんの新作 http://t.co/IcbgNwRT


あんまり寒くないので映画行く(´・_・`)。


あ、ロッカーにヘルメットわすれた!ま、いいか!(死亡フラグ)


ヒューゴ見た。これから見る人がいるのになんだけど、すさまじく雑な映画で、びっくり!これはひどい!吹き替え脚本が最悪なせいもかなりあるかもしれないけど、これはないわー!絶対タイトルロール見る人だけど久々に立った。あかんやろ、これは。題材とのマッチングがゼロ。子供も退屈しまくり!


ヴィソラの中華屋、入ろうとしたらその瞬間にすごいタバコの匂いで即撤退。


つまらない映画はいいけど、雑な映画はあかんわ(T ^ T)。


映画をみるときは必ずブランケットを借りるようにしてるけど、この季節なら大丈夫となしで入ったら、温風と冷風が交互に吹いてきて、めちゃ寒かった。風邪引いたかも。


映画館入ってると地震があったことなんてわかんないね。まあ、どこにいてもわかる今の方が特殊なんだろうけど。


パジャマズボンだと思ったら、父ちゃんの股引やった! #一人暮らしなう!


ヒューゴで検索してみたら、別に私が辛いからではないようなので、さすがに安心した(-_-;)。普段、レビューも何も見ずに(スタッフもキャストも知識がないし)見に行くけど、これは事前にちょっとは見るべきだったと反省……。とほほ〜。


http://t2b.utilz.jp/