2012-02-28のできごと

のきんたまんさんのマスター世界選手権(11位)参戦語りが超面白かった!!スライドにもなっているし、京都車連か東北CXかどっかでトークショーやればいいのに!!絶対におっちゃん(予備軍)たちの糧になるよ!!と思った。


マツケンさんに今日お勧めされたアイガートレイル。 http://t.co/6KXp7QiL ユングフラウヨッホ鉄道で上まで行った後、帰り道は途中下車して、トレイルで下る。ものすごく魅力的なのだけど、レベル的には中級とか、装備は系登山靴とか(スニーカーで大丈夫、というサイトも)。


「北壁の死闘」よんでたら新田次郎読め!と言われた!山小説はどっちかというと守備範囲外なので、翻訳者(海津正彦)つながりでクラカワーとか、航空宇宙軍史からの谷甲州とかしか読んでないのであった!「運命のザイル」とか見ようかな?


って、実業団堺がTOJ開幕併催なのね。しらなんだ。 http://t.co/3MOyhJrr


手伝い免除になってもうた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*久々にローラーするかなあ?それともジョギングかなあ。日曜日の筋肉痛まだ取れてないけど。


下総のFのスタートリスト(最後尾)みると、エントリー数24中17-24歳は完璧な空洞。 http://t.co/H6IUJoLD それはそれとして、そんな理由で女性が「ロードレース」にのめりこむものなのかしら?「人それぞれ」だろうけど。 http://t.co/xXKZWYPx


とかごちゃごちゃしているうちに3本ローラーの機会を逸しつつある!!さあ、引き上げたパソコンをセットしなおして、バンダイチャンネルでローラーするよ!!パワー自慢も大好きよ☆


ああそうか、私はロードレース挫折した人だからさ、オンナノコが「ロードレース」に挑戦する気持ちって、そーんな甘いもんで行けるか?というのが、ひっかかってるんだ。私はロードレースしてる女子を尊敬してるし、そんなことで彼女らがのめってると思われているのが、ちょっともやっとするんだ。


男のレーサーと女のレーサーの心理がどう違うのかとかわかんないし、言い出したら結局「人それぞれ」ってことになっちゃう(議論するようなことではない)だろうけど、なんかなんかなんかなあ。違和感。まあ、それが「しっくりいく」人もいる、のかもしれないなあ、私にはわかんないけど。ううむ。


(なんか、すっごい自分のコンプレックスの問題という気もしてきた……。時間的に3本ローラ(セッティング込み)ーできんから、ジョギングしよ)


いやさ、私も女性ロードレーサーは増えてほしいと思ってるけど、それはオリンピックのロードレースで数人でも日本人枠が取れるぐらい層が厚くなればいいなあと思っているからなんだよね。


http://t2b.utilz.jp/